2023-12-23

anond:20231223083714

あのツリー見てそう読めたの?総ツッコミだったじゃん。フツーはしません。分業という概念

 

けどまぁ地方年収を優先させると中小規模SISE実質的営業役割を兼ねることもある

でもこれはかなり例外的だし元増田の書きっぷりはそういう書きっぷりじゃなかったよね

記事への反応 -
  • ワイは事業会社でSWEとして働いているけど、営業からの無茶な要望なんて来たことがないぞ。 そもそも要件を決めるのはPdMだしな。

    • あのツリー見てそう読めたの?総ツッコミだったじゃん。フツーはしません。分業という概念   けどまぁ地方で年収を優先させると中小規模SIでSEが実質的に営業の役割を兼ねることも...

    • エンジニアどころか働いたことのほとんどないちびっ子だよ ネットで見た知識でやり取りしてるだけ

    • 僕はFIRE済なので毎日セックスしてるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん