2023-12-22

京都の中心地にミスドがないのはなんで!食べたいのに!

京都駅にはあるんだけど、そこから北の四条河原町かにはないんだよ!

その代わりスタバがわんさかある

あれか、外国人観光客ミスド食べないからか?

京都行ってまでわざわざドーナツ食べないよな…

いやいや!じゃあなんでスタバはあるんだ?

日本にまできてスタバ行かなくていいじゃん!

京都に来て3年、ミスドがなかなか食べられない!

京都駅ミスドはさ、屋根がないんだよ!

去年かな、京都駅が雪が降ってえらいことになってたよね

JRが止まったやつ

https://togetter.com/li/2058634

まさにここにミスドがあるんだよ!

寒すぎる!

それで思い出話もあってさ

告白してフラれた時、ここのミスドで一人コーヒーを飲んだんだよ

そんな思い出もあるから京都駅ミスド行きたくない

京都もっとミスド作ってくれー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん