2023-12-22

浅野いにおは嫌いじゃないけど浅野いにお好きな人が苦手

浅野いにおが好きな自分が好きみたいな奴多すぎて胸焼けしすぎて、浅野いにお好きって聞いただけで「あー笑」ってなっちまう

友達も「すげえわかる、元カレがまんまそんな感じだった。浅野いにおが好きなんじゃなくて、浅野いにおへの理解がある自分が好きなんだよね」って言ってて、恐らく似たような視点の人が一定数いるんだと思う

俺が学生時代の頃、浅野いにお好きな女の子とか首からカメラかけてる子多かったけどあれなんだったんだろう

いまだに浅尾いにおが好きな女子高生っているんだろうか

いるならどんな子なんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん