2023-12-22

おすすめ動画ウマ娘歌メドレーみたいなのが出てきたので

作業BGMとして流してたら結構いい曲ばっかりで「オッええやん」となってたところに唯一曲名だけは知ってた【うまぴょい伝説】。

あいうキツい曲入れるのが萌えコンテンツノルマなの?平成美少女アニメオタクの夢悪魔合体でもさせたんか

歌詞見ながら聞いてたけどもうだいぶキショくて1回でもうええわになった

他は本当にいい曲ばっかだったのに…

  • 曲名は知ってたんだ そういう曲だって知ってたらメドレー再生することなかったのにね

  • 「とびきりの電波ソングを作ってくれ」とオーダーされた作曲者が電波ソングを1000曲聞いて泥酔しながらパンツ一丁で作曲したのが「うまぴょい」なんやで。ええ話やね。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん