2023-12-22

anond:20231221210717

あと、堺屋太一とか池井戸潤みたいにまさに求めているものが挙がっているのに、それには触れずダメ出ししかしていないところ。

有名すぎて既読なら感謝を述べつつ自分感想を書くのが普通対応

経済小説政治小説ってジャンルは元業界人ばかりだからその中で人気のものを選べばいいのに、人に聞くってことは脱線も含めて対話を楽しむべき。

記事への反応 -
  • 見ず知らずの人に頼みごとをしてる状況なのに、語尾だけが上から目線なんだわ。 「求めていません。」「不要です。」辺りが酷い。

    • あと、堺屋太一とか池井戸潤みたいにまさに求めているものが挙がっているのに、それには触れずダメ出ししかしていないところ。 有名すぎて既読なら感謝を述べつつ自分の感想を書く...

    • プライドだけは高いおじさん登場

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん