2023-12-20

猫ってペットとして最強だと思う

トイレをすぐ覚えてくれる

散歩とかさせなくていい

勝手にそこで生きててくれる

カリカリ長期保存がきく

・たまに遊んでやるだけでいい

・眺めてるだけで超かわいい

でも一つだけ、甘噛みしてくるのだけがあと残された唯一の欠点

どこかブリーダーとかでそういう品種改良したら本気で世界ペット事情は犬と猫が逆転するはず

  • 自分のことしか考えてない猫のなにがいいのかわからん 見た目も特にかわいいと感じない 尽くしてくれる犬のほうがいい

    • 風邪引いたりすると心配してくるし、子供が困ってる時とかなんかあったときに呼びに来てくれるよ。

      • ふーん、そのぐらいじゃ惹かれないな ハムスターだってうさぎだって自分のことしか考えてないのは同じだけど、 猫はなんかリラックスの仕方とか幸せの感じ方が人間そっくりだからな...

  • トイレを覚えてくれるならその辺でさせないでほしい 家の中で完結しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん