2023-12-18

スターバックスしろ夢の国(おそらくディズニー)といい、『女子供の好むもの』に対する憎しみと見下しが凄まじい

rionaoki

@rionaoki

スターバックスコーヒーが特段美味しいというわけでもなく、席も詰め込まれていてゆったり過ごせる要素なんてないのに、顧客からはゆったりモーニングできる場所と思われてるのすごいよな。顧客をクソ待たせることで著名な遊園地おもてなしで称賛されてるのと似てる。多分客が同じ層。

https://twitter.com/rionaoki/status/1735842922841637019

  • でも、女はDV被害を訴えながら暴力性のあるウィル・スミスを賞賛してましたよね。

  • 女はみんなが好きなものが好きだから、行列に並ばないことには自分が好きかどうかもわからないのである

  • でも、スターバックスやディズニーランドの魅力は正直言って全然分からないですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん