2023-12-17

人間メイキング動画を見るのが趣味

「へ〜こんな風に人って作られるんだ!すごい」って感動できるよ

大事な場面はなぜかモザイクがかかるけど、そこは門外不出なんだろうな

俺もいつかは人間を作りたいから、今はいろんなメイキング動画を見て勉強してる

1000本は見たけど、そろそろ実際に作ってみたいよ

メイキング動画だとナンパしたらすぐ人間製作に進んでるけど、現実はなかなかうまくいかない

時間停止の能力もないし、よく見るプール場所も知らない

お金貯めてマジックミラーの車を買うのがいいのかなぁ

  • お金を払うと、OJTで教えてくれる場所があると聞いたが行ったことがない

  • ブクマカよ御前たちはこんなものが面白いのか😡

  • 監督が台本はないというと怒り出すスタッフたち

  • 人体錬成の恐ろしさを知らないとは… さては貴様、賢者の石を…

  • 受精卵からどんどん卵割していって…っていう話かと思ったら違った。あと、あなたの見てるソレ、多分人間のメイキング動画じゃないよ。避妊してるだろうし。

  • 例のプールは新宿1丁目19−10らしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん