2023-12-14

東京で手ごろな服買うの難しくね?

おしゃれではない地方出身者だが、東京に来て服を買うのにいつも悩む

ユニクロGUよりもほんの少しだけ上等」な服が欲しいのにどこにも売ってない

こういう時地方だと楽なんだよ。ショッピングモールに行けばそういう手ごろな服屋が入ってるからそこで買えばいい。

でも東京基本的にどこの服屋行っても高い。

どうせZARAとかBEAMSに行け って言うんだろ?でもちょっと高いんだよここらへん。

上京したての頃、駅前百貨店ショッピングモールみたいなものかな?と思って言ったらスゲー高くて退散した。

しか店舗1つ1つが狭いから品揃えが悪い。

俺と同じような悩みを持ってる人いる?服どこで買ってる?

ネット通販だと質感やサイズで失敗することもあって、できれば店で買いたい。

  • しらんけどショッピングモールに入ってるような店って全国チェーンなんだから東京にも山ほどあるじゃん

  • つ ファッション市場サンキ

  • ダイエーかジャスコ ヨーカドーの人もいそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん