2023-12-14

プロピオンも購入して服用するかな。それでもって過食抑制

あとはナルトレキソンで飲酒量も減らしたい。そしたらやせるかな?

あと、週に2回公衆浴場に入る。いわゆるせんとうね。2度のうち、一度は、土日にして、乗用車でいけばいいのでは?

そしたら寒さで凍え死にはしない。というか冬のうちは、乗用車でいこうか。あの公衆浴場の近くにはアスレチックジムもあるので

それは上履き必要という大問題・・・

脳の伝達物質オピオイド受容体の結合を阻害することで、酒を飲みたいという欲求を薄める効果で服用している状態お酒を飲むと、飲酒の量と頻度が減る。

  • 食事で30回噛む そうするだけで少しの量で満足できる しかも食費も浮くし、サプリもいらん 1週間やってみ、それだけでマジで2キロは減る。

    • 食事中に水や茶をのまないってのもいわれてますね。thx

      • とにかく急がない事が大事 少ない量、普段早食いで沢山食べてるのと同じ時間で食べるイメージにするとちょうどいいかも 俺3ヵ月で100kgから80kgまで落ちたわ 個人的なアドバイスだけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん