2023-12-11

会社理不尽仕打ちがずっと頭をぐるぐるしてウツってたから、気にしないようになるために瞑想始めた。

雑念で会社の事ばかり浮かんで来るのを無に引き戻すをやってる内に、こんなしょうもない事に囚われ続けて苦しんでる自分がかわいそうになってきた。

実験動物みたいにそれ一色で自由がまるで無くなっている。

会社に対してどう対処するかばかり考えてたけど、自分を救わなくてはという気持ちになった。

もっと他に目を向けて道を拓いていった方がいいわな。

  • ❌他に ⭕️他の会社に

    • ホイホイ転職できる年齢でもなくなってしまった… けど、本音はそうしたい😢

      • 上:人間関係(この人あるいはこの人たちのためなら働ける) 中:仕事関係(とにかく仕事は面白いしやりがいもある) 下:カネだけの関係:(人間関係は最悪で仕事内容も全く興味関...

        • 下の上かなぁ。 やりたい仕事ではあるけど、スキルアップにもならない作業ばかりで生活費のためだねぇ😅

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん