2023-12-11

[]宣言残留

すでに昨年、FA日本ハムから移籍してきた近藤健介が背負っており、

山川入団から長くつけてきた「33」も新入団広瀬隆太(慶應大)に与えられた

すでに外国人補強で打線上積みを図っているとはいえ山川の去就が依然としてチーム浮上のカギを握っているのは間違いない。

https://news.biglobe.ne.jp/sports/1211/ckn_231211_4143034813.html

  • 中日行くんやろ 知らんけど

    • イメージ替えるんはリーグ移るのいいかもな! 一塁は中田翔、 三塁は石川昂弥 お母さんが可愛い http://www.central-dragons.com/archives/21203829.html

  • 西武に残したとして「残ってくれたから来シーズン開幕からバリバリ使います」ってできるもんかね

    • 風当たりは強いけど、それが一番よいのではないか

      • それができるんやったら不起訴になった段階で戻してもよかったやろ 西武では何がどう評価されてあの待遇やったんかわからんから 何がどう禊になって復帰できるのかがわからんのが面...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん