2023-12-11

スゴイいいこと思い付いたんだけど

これ画期的飲食店レジシステム

みんな今スマホ持ってるから

それでお店の中テーブル番号でログインして

手持ちのスマホから注文できるの!

そしてスマホで注文したものがウエブで見られるからそこでもうカード決済してもらえるってシステム

これお店にレジも導入しなくて良いし、

お客さんのテーブルに呼ばれてオーダー受ける手間も無いし

めちゃめちゃお店の運営効率上がるんじゃない?

つーか爆上がりでしょ!

このお客さんの持ってるスマホ

注文も決済も出来ちゃう仕組みを作ったら

これシステム爆売れするんじゃない?

人件費も美味しい料理を作る料理人に割り振ったら

美味しい料理がより効率よく提供できて

ウインウインでスゴくない?

このシステムいいとおもう!

  • 凄そうだけど流石に未来的すぎてフィクションの度合いがキツそうな・・・ もうちょっと現実的にできそうなとこまで落としてこ

  • テーブルのQRコード読み込みで注文するやつなかったっけ?

  • 提供しましたorされましたの処理でトラブル起こりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん