2023-12-09

anond:20231209103808

上級ならともかく60~65歳あたりで子どもがハタチっていうほど庶民にとって現実的か?

30歳程度じゃまだまだ親の助けが必要なこともあるがそれ以前の問題なんだが・・・

 

とはいえ自分人生子どもが本当に必要なら年齢や経済力理由に臆したりせず頑張ってって感じだけどな

先進国ならまぁなんとかなる

記事への反応 -
  • 子供ができない夫婦の不妊治療よりも、独身にしかなれない人間の婚活よりも、すでに子供が出来てる実績のある家庭でもう一人子供作る方が現実的という話

    • 上級ならともかく60~65歳あたりで子どもがハタチっていうほど庶民にとって現実的か? 30歳程度じゃまだまだ親の助けが必要なこともあるがそれ以前の問題なんだが・・・   とはいえ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん