2023-12-09

anond:20231207000839

俺もSS好きなつもりでいたけどガチ好きな人とは熱量が違うな…

オトナプリキュアはやる事なすこと上手く行かないがテーマかな…って思ってたか

SS組だけじゃなくて5組も何か生活が上手く行ってないの含めて苦しい大人生き方を見せたいのかと解釈してた

記事への反応 -
  • オトナプリキュア9話、咲舞の変身回まで視聴。 ここまでもしんどかったけど、今回が決定打になった。 SNS(主に旧Twitter)でも9話放送後から「スプラッシュスターの扱い、これどうな...

    • 俺もSS好きなつもりでいたけどガチで好きな人とは熱量が違うな… オトナプリキュアはやる事なすこと上手く行かないがテーマかな…って思ってたから SS組だけじゃなくて5組も何か生活...

    • あの…増田君はしばらく休んでたから知らなかったんだよね、教えてあげる はて匿ではプリキュアについて長文を綴るのは、この間から禁止になったんだよ この規則を破った人には鉄骨...

    • 読んでないけどさすがにこの文量は要らんやろ

    • そもそも中学の人間関係なんてそんなもんじゃね?初恋の人と付き合うわけないし友達とも疎遠になるし

    • 本田未央ちゃん応援速報でよく見るテイストに近いものを感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん