2023-12-06

魂の宿った家具と共に永遠に家に閉じ込められたい

皿「ちょっとー!たまには洗ってよ!ホコリ塗れじゃない!」

蛇口「洗っても誰も来やしねーよ!」

タンス・机・ゴミ箱「「「ギャハハ!」」」

照明「おーい!たまには喋りなさいよ!」

俺「・・・

ぬいぐるみ「閉じ込められて300年経った頃から黙りっぱなしよ!もう!」

ぬいぐるみ「どっちが置物かわかんねえや!」

家具一同「「「「「「ギャハハ!」」」」」」

玄関「おい!客だぞ!おい!」

照明「お庭のプランター達かしら?」

皿「あいつら砂っぽいからきらーい」

玄関人間だ!人間の客だ!」

ぬいぐるみバカ言うな!ここは呪われてんだぞ!人間なんか来るもんか!」

玄関「嘘じゃねえって!本当ににんげ…」

ギィィ

女「あの、誰かいますかー?雨宿りさせてくださいー」

家具一同「「「「「「!!!」」」」」」

  • 鍵「おっと、ぼんやりして開けてたぜ」ガチャ ~~~~~~終了~~~~~~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん