2023-12-03

部下よ、普通に美味しい程度の店を俺にお勧めするな

くれぐれも値段の問題じゃない

俺は吉野家だってサイゼリヤだって普通に美味しい」とは思う

だが普通を超えるものでは決してない

そういう普通の店を俺に気軽にお勧めするな

ただでさえ人にものを勧めること自体がある種の乱暴行為

あまつさえ普通の店を気軽にお勧めするのはやめろ

くれぐれも値段の問題じゃない

俺のイチオシの店だって程々の値段だ

程々の値段ながらも「これは!」と思えるよっぽどの店だけを

人生でせいぜい3つまでお勧めしろ

普通に美味しい程度の店を二度と俺にお勧めするな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん