2023-12-02

Vtuberって

実際この先いつまで続くのかなあ

ファンに聞くと未来永劫とか多分唯一残る(??)とかあんまり会話にならんので一般的にはどういう認識なんだろうなーっていつも気になる

アイドル文化みたいに残るのかな?

今人気のVtuberって絵は年取らないけど中の人は年取るよね、ああい人達ってずっと続けるの?

これもファンに聞くとめっちゃキレてくるから話にならん

あとあとこれもめちゃくちゃ気になってるんだけどVtuberってキャラ事務所所属ってなってるけど個人事業主じゃないのかな??それとも中の人社員として雇ってるのかな??

  • アイドル文化ではなく、配信者文化として残る 絵も歳をとる。絵柄が古くなったり、技術的に古くなったりするから新衣装や新ビジュアルで見た目が変わる 中の人は人それぞれ。長い人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん