2023-12-02

日大大麻懲役1年6か月求刑 常滑の子殺し←懲役1年6か月求刑

女のえい児殺しと大麻事件検察から求刑が同じって、頭おかしなるわ。

どんだけ女に甘く、子ども人権がない国なのか。

日本司法は腐ってるな。

  • 常滑の子殺しはあの女自体が人権のない環境に置かれていたからそこの割引だろう 女に甘い社会だったら中出し風俗店で薄給労働して誰にも相談できないまま客の子供を出産なんて事態...

    • 子どもを産むかどうかは予見できたはず。 アクロバティックな擁護をやめてください。

      • ケーキを切れない人に予見能力なんかないよ

        • ケーキの切れない非行少年はぶち込まれるが、女はぶち込まれていないという話をしている。

          • 有史以来日本では女が刑務所に入ったことなかったのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん