2023-11-28

スゴイいいこと思い付いたんだけど

小さい頃遊んだケンケンパってあるじゃん

あれデジタル技術が発達した今!

大きな筐体にはなるかも知れないけど、

床に置いたパネルが光るようにして光ったら踏む!ってデジタルな何かこう上手く言えないけどそう言う遊びできない?

光るパネルを踏んでいくリズム楽しいかもだし。

いま高齢者も多いかちょっとした運動的にもできそうだし。

光る床を踏む遊びなら、

それこそ本当に童心に返った感じで喜んでくれるかも知れない!

画面でみたりって言うのが多いけど床が光ってパネルを踏む!って単純だけどそんなのないよね?

作ったら老若男女にウケて楽しいと思う!

これは高齢化社会とか難しいこと言ったけどみんな楽しいかも。

そういうのが遊べる機械を作ったらめちゃ人気出るんじゃない?

話題になると思う!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん