2023-11-28

スゴイいいこと思い付いたんだけど

HDDレコーダーって著作権か何かデジタルの守りがガチガチなので、

録ったハードしか見れないじゃん。

昔のVHSみたいに録った番組の貸し借りが出来ないので、

そのHDDレコーダーで録ったものしか見れない!じゃなくて、

レコーダーの買い替えもしかり、

機種が変わっても見られるようにしたらめちゃ便利になるんじゃない?

最近家電量販店に聞いたらレコーダーがさっぱり売れなくなっているという話を聞いたので

こう言う取り回しを楽チンにしたらもっと売れるのでは?と思う。

というか爆売れすると思う。

このドラマいいよ!とかこの番組良いよ!って貸し借りの話ししてるの今ないよね。

からそのHDDレコーダーのみで見れるんじゃなくて、

外付けのHDDになってのやり取りにはなるけれど、

他のハードでも見れるようにしたらよくね?

爆売れすると思う。

  • HDDレコーダーってそんなめんどくさいことになってるのか 壊れることを見越して別に保存とかもできないん?

  • 読みづらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん