2023-11-26

anond:20231125201841

この手の議論って、99.9%の男は痴漢なんてしてないのに、女さんサイドがさも全ての男が痴漢をしてるかのような論陣を張るから、大抵のまともな男からは「無実の人間勝手犯罪者呼ばわりしやがって」と煙たがれてるだけなんだよなぁ。そっから派生してこの増田みたいな考えのやつも出てくると。

言い方・頼み方の問題だと思うんだよな。「痴漢って許せませんよね?一部の痴漢を働くクソ野郎共のせいで、男性全員が痴漢を働くみたいな目で見られるのって、理不尽ですよね。痴漢は許せんってのは男性女性も同じ思いなので、協力して撲滅しませんか?」くらいのニュアンスなら否定する要素もないし、協力しようかという気も起こるのに。

  • 逆だろ 男さんが99.9%の痴漢は冤罪だと主張するから、女が「そんなわけねーだろ」「そう言いたがるのはお前が痴漢だからだろ」となってる 実際痴漢で誰それが逮捕とか言われると必...

    • 「男さんが99.9%の痴漢は冤罪だと主張」 そんなやつ0.1%くらいしかいないと思うが 自分で証明しちゃったじゃん

      • 現実も加味すれば0.1%だろうけどネットだと多数派だろ

        • 2020年のインターネット利用率(個人)は83.4%やで

          • ネットでは自己主張しない奴は存在しないも同然 んで「自己主張する奴」だけ考えたら多数派だろ 現実の多数派の自己主張しない奴がそれ見てうわぁと思ってても気付かない

  • ほんそれ でも前にそういうこと書いたら、なんで男さんはお客様目線なんですか?みたいな感じでフェミニストに粘着されてめちゃくちゃ不快だった なんというか他人とのコミュニケー...

  • いや否定する要素あるよ 痴漢がいようがいまいが弱者男性からみればどうでもいいから協力なんてとんでもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん