2023-11-23

ジャニー喜多川の何が嫌って関西グループ関西意識させるグループ名つけるのよ

ジャニー喜多川ってさ関西グループ関西的なグループ名つけるのよ

kinkikidsや関ジャニ∞ジャニーズWEST、なにわ男子Lilかんさい、Aぇ! group


上手く言えないんだけど

こういうところに組織問題とか

なにか嫌なものってにじみ出てくるよなぁって思う


kinkikids関ジャニくらいのころはまだよかったのよ、まぁそういうもんかって感じで

ジャニーズWEST、なにわ男子くらいになると、おいおいマジかよってなったし

Lilかんさい、Aぇ! groupになると関西の徹底ぶりに唖然とするっていうか、「こわっ」っておもった


2019年ジャニー喜多川が死んだあとにBoys Beってのが誕生したんだけど、関ジャニメンバー名付け親らしいね

そのあと結成したグループもAmbitiousっていう名前で、関西連想しない名前になってる

いろいろと思うところあるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん