2023-11-17

湘南ゴミ拾いオフのことを思い出した。

たまたま湘南ゴミ拾いオフのことを思い出した。

べつに参加したわけではないが、そういえば最近

そういう馬鹿みたいなノリのネット民オフ会ってないよなあって。

実際、あの行為きっかけになって(データはないけど)

フジテレビ視聴率首位陥落したわけで

2ちゃんねるって、けっこう世の中に影響あったよね。

よくもわるくも。顔も名前も知らないネット民があつまって

なにか馬鹿なことしてた。そんなパワーがあったよ。

それが今は一部のインフルエンサーにとって変わってるのかもしれない。

お前らはブロックしてて知らないかもしれないが

はてぶで話題になることなんて、ほとんどガレソが焚き付けてるやつだし。

なんか悲しい。

  • 実際、あの行為がきっかけになって(データはないけど) フジテレビの視聴率は首位陥落したわけで キショすぎるだろ

  • 巨大ではあったけど、2チャンネルっていう枠の中でやってた事だから、色々面白かったし注目もされたんだろうな、と。 今はXなりインスタなり、SNSっていう枠というには曖昧な物だか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん