2023-11-17

こまった

むしょうにデンマーククッキー喰いたくなってきた、あの青い缶カンに入ってて中央部に船の浮き輪みたいな形で四方クリアレッドクリアグリーン砂糖漬けフルーツ貼ってあるやつ、は子供とき兄弟間で取り合いになる定番だったが今どうしても食べたいのはそれじゃなくて当時は避けてたフレンチクルーラーみたいなウェーブドーナツ型したやたらバター匂いがするやつ!

  • そのドーナツフォルムに似たようなクッキー、たぶんスーパーのお菓子コーナー探せばあるよ!美味いよ!

    • 👵「食事は器も味わうものよ」

      • オババー!そうだね、たとえ形と味が似たクッキーでも、入ってるケースまで大事だね!!(反省)

  • これデンマーククッキーって名前だったんか! テンション上がるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん