2023-11-14

私と同じJヲタ

当事者の会の例の件を聞いて非常に悲しくなりました。絶対にあってほしくなかったことが起こってしまい残念です。

相手が誰であろうと、誹謗中傷絶対やめるべきです。非常に怒りが沸きました。同じファンとして許せません。同時に一線を越えてしまった同じファンを止めることができなかったことを悔やんでいます。間違った道へ進んでしまった人がいることが心苦しいです。

誰かを傷つけるような発言で、応援しているタレント達を守っているつもりにならないで下さい。何も守られていません。そういうことを望んでいるタレントは誰もいないと思います。悪いファンの行動が様々な人達の妨げになっていることにいい加減気づいてほしいです。

これ以上悲しい思いをする人が増えないことを望んでいます

  • 死の現場はSNSだ。そうだろ?何か言うことあるんじゃないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん