2023-11-14

anond:20231114231308

ジャンプ1話の全てがそんなにレベルいかというと…

ヒット作の裏に十倍くらいの打ち切り作があるわけだし

中には「何故これを連載しようと思った」みたいなのも普通にあるぞ

記事への反応 -
  • 1話時点ではすげー底の浅そうな、いかにも人生経験少なそうなやつが考えた話って雰囲気だったよな あれがここまで伸びるって見抜いたやつすげーわ

    • ワンピとかきめつとか底が浅そうに見えるのがヒットしがちなのはありがちやでという話

      • いやージャンプであの1話は絶対ネーム通らんわ

        • ジャンプの1話の全てがそんなにレベル高いかというと… ヒット作の裏に十倍くらいの打ち切り作があるわけだし 中には「何故これを連載しようと思った」みたいなのも普通にあるぞ

          • たし🦀 でもワンピと鬼滅の1話はジャンプ史上に残るレベルで面白いです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん