2023-11-14

anond:20231114223109

私は男の方も知らんので両方中身が感じられない

お笑いファンからしたら男の方はよく知ってるので、女の方だけがからっぽだと感じるんだろうな

あと完全に一般人だったら尚更言われてたと思うし

芦田愛菜だったら芦田愛菜の人気と芸能人としての価値がだだ下がりになると思う

記事への反応 -
  • 年齢ばっかり言われるのは歳の差自体や相手がまだ10代で中学生の時から知り合ってるってのもあるけれど 相手の女に何も中身がないからじゃないかと思う 本当に年齢「だけ」っていう...

    • 私は男の方も知らんので両方中身が感じられない お笑いファンからしたら男の方はよく知ってるので、女の方だけがからっぽだと感じるんだろうな あと完全に一般人だったら尚更言わ...

    • キモくて金のないおっさんが若い女と結婚する場合は大丈夫という事ですよねわかります

    • めちゃくちゃ失礼で笑った ハライチのほうが人間として尊重してるわ

    • ていうか存在そのものをすっかり忘れてたけど うすたの嫁って育児漫画を描いてたんだ 育児漫画って自分を思い切りディフォルメして描くか動物かマスコットにでもするのが大半かと思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん