2023-11-11

日本の没落は子供産まない女のせいなんだから徴産制度を作るべき

女は出産能力を持ってるんだから高所得者が人より多く納税する義務があるように女にも出産する義務を与えるべき

しかし、女に全員強制的出産させるのは酷く人権侵害的なので、徴産回避税を払えば許されることにすると良いと思うわ

この徴産回避税は、女なら簡単に支払える金額を想定して年間100万くらいにすると良いと思う

  • 子供を産まないのは女のせいではなく、共働きでないと家族を養えないくらい給料が下がってる男のせいだぞ。 専業主婦が当たり前の文化ならここまで女性の大学進学率も高くならんし1...

    • 養えないのは女が贅沢だからだぞ

    • いうて先進国だいたい少子化だし 可処分所得を減らしてる自民党と官僚が悪いのでは? まあ社会が悪いよね

      • 可処分所得が減ってるのも女が子供産まなかったせいだよ

        • 人手不足でも賃金がロクに上がらない現況を見るに 子供を産んでいたら労働力の供給量が増え賃金が更に低いまま据え置かれているのでは?

      • 可処分所得が少ないのも無駄に女が長生きなのも一因だよな ほんと大体日本の問題点は女が悪い まじで諸悪の根源だろ

    • 給料が下がってるのも女のせいだぞ

  • あまりに正論過ぎてツッコミどころがないからコメントもブクマも動かないな

  • それ誰が育てるんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん