2023-11-06

プーさん規制するべき

クマ駆除クレームが入ってる要因はアホが愛玩動物勘違いして

駆除するなんてかわいそう!と怒ってることが原因だ。

その原因自体クマプーさんイメージ戦略のせい。

愛らしく愛嬌があり優しい。そんな動物を殺すなんてかわいそうじゃないですか?

これ自体は良いことだったかもしれないが、現実に悪影響をもたらしてしまった以上、規制してプーさんイメージは悪だと思ってもらうべきだ。

中国先進的な取り組みを見習おうじゃないか

  • プーさんはぬいぐるみだからなぁ… クマをぬいぐるみにし始めたのが悪い

  • ゴキブリもかわいくマスコット化したら愛される存在になるんだろうかな まあ天下のミッキーマウス様のモデルのネズミは現実では嫌われてるし関係ないのでは

  • モンハンのアオアシラはセーフ?

  • 本当にそれが原因か?

  • プーの好物をハチミツから人間の生肉に変更してクマの恐ろしさを啓蒙させようぜ

  • プーは作中でもぬいぐるみなこと知ってる奴ってあんまりいなさそう

    • プーの名前がウィニーなこと知ってる奴ってあんまりいなさそう

      • やっぱりP2Pって悪だわ

      • ウィニーが実在子熊からとった名前でプーが実在白鳥からとった名前だってさ。両方名前じゃん。 映画で有名なデータ交換ソフトまで知ってたら満点

  • 今地球温暖化の影響だかでミツバチが減ってるらしい それを絡めて、ハチミツ禁断症状が出たプーさんが街で暴れるような作品なら

  • あらいぐまラスカルとかも規制対象だな

  • そのうち子供向けアニメや絵本の悪役は熊になるだろうから心配しなくていい。 悪役熊ブームが来るよ。

  • クレームなんて大した問題じゃないだろ 馬鹿馬鹿しくて面白いからニュースになってるだけ そんなニュースにまんまと踊らされて、さも社会に大きな影響を及ぼす大問題かのように錯覚...

  • 熊と犬との死闘を描いたマンガ、例えば「銀牙 流れ星銀」を学校の図書館に置いておくべきだね。

  • プーさんはまずあのだらしない下半身をどうにかしろよ!! おかしいだろ!あいつ下に何も履いてないんだぞ!? お前ら消費者もあんな露出狂を無批判に受け入れてんじゃねぇ! 今こ...

  • かわいいからって騙されないで!!

  • テディベアってプーさんより前からあるんちゃうの

  • 駆除に反対するのも思想・言論の自由やろ もし日本人の大多数が熊を神聖な動物で駆除などとんでもないという信仰を持っていたら 年に何人もの犠牲者が出ようが、それは仕方の無いこ...

  • おは習近平

  • だとするとテディ・ベアも規制されるべきなんかな

  • リラックマも規制されなくちゃならなくなるね💦

    • 筋肉少女帯って1996年の時点でリラックマ(2003年)の存在を予言してたんだからすごい。 https://youtu.be/u_cbi32psZU

  • 習近平が顔真っ赤にして打ち込んでそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん