2023-11-04

久しぶりに夢で小学校とき初恋の人が出てきた。

夢の内容はかなり意味不明だったけど彼が買ったパンをちぎっておすそわけしてくれてパン屋さんの目の前のチャリ置き場でゲラゲラ笑いながら過ごしてた。

やはり私の中で君がこの世で一番かっこいいよ。その顔も人柄も全部。大好きだったよ。夢の中で目を合わせて笑い会う瞬間幸せだったよ。

ってもう高校に上がってからすっかり疎遠になってしまったので今はどうしているのかも分からない。だからまた私の中の仮想の誰かのアップデートがされたみたいだ。今ある私のイメージ現在の彼は全く違うのだろうな。だからこのまま疎遠のままでいいのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん