2023-11-03

風邪をひいたときにまずやるべきことは、風邪を治そうという気持ちになること

本気でそう思い込む

自分の中にはいってきた風邪の原因共に対して宣戦布告をする

病原菌だかウィルスだかしらねぇが、全員皆殺しにしてやるからなと本気で思い込む

免疫システム自分の理性を、意志統一する

そしてめちゃくちゃにエネルギー補給できるもんを食いまくる

これもただ食うのではなく、免疫システムたちのことを思いながら食う

兵糧の心配はするな、好きなだけ殺してこい、虐殺しても不問に付す

そんな免疫部隊士気が上がりそうなことを考えながら食う

コレが大事

  • ルパン「血だ、血が足りねェ!」 ンッワットゥットゥッ 五ェ門「…なんと言った?」 次元「…喰ったから寝る、って」

  • 筋トレも筋肉くんを意識しろっていうしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん