2023-10-27

anond:20231027214747

マスメディア偏向してるって言うネトウヨ(たまに極左も)は掃いて捨てるほどいるけど、野党は何でも反対っていうその印象は与野党対立面白おかしく取り上げたキー局新聞に刷り込まれものなんよな

(実際は、過半数の議案は全会一致かそれに近い賛成数で成立してる)

記事への反応 -
  • どっちかというと自民党&勝共連合が反共で逆張りなんよ

    • えー! いつも自民党が出した案に後から何でもヤダヤダ言って反対してるだけじゃん。 まともな日本人はみんな気づいてるから共産党は票を取れてないんだぞ。

      • ちゃんと国会の採決を見てみたら?

        • マスメディアは偏向してるって言うネトウヨ(たまに極左も)は掃いて捨てるほどいるけど、野党は何でも反対っていうその印象は与野党の対立を面白おかしく取り上げたキー局・新聞...

      • 自民の言うことに従う維新より共産党のほうがまともだろ

      • 与党とか野党とか政党の意味もわかってないらしいな 民主主義なのに。 サルの国すげえ

      • 共産党叩いているのはカルト信者だけだぞ 野党ばっかり叩いてなんで与党は絶対に叩かないんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん