2023-10-26

Firefoxに保存してるパスワードpixivのだけよく消える

例外サイトの設定はしてないんだが、pixiv側でなんかやってんのか?

それともアホみたいに長いクッキーログインできてただけで、ブラウザ初回ログイン時に保存をうっかり指示してなかったのか?

でもパスワードマネージャには残ってるはずなんだけどな

保存を指示しないとパスワードマネージャから消えるとか?

それでもtouch.pixivのは絶対残ってるはずなんだが

他のパソコンとの同期時に上書きでもされたか

  • パスワードの自動入力が効かないときはよく似たフィッシングサイトにアクセスさせられてないか注意した方がいい

    • 存在するIDとパスワードが自動で入力されないという話ではなく IDとパスワードがどこにも記録されてないという話ではなかろうか

  • ブラウザの共有機能のマージ部分は信用してない 絶対に「競合があります:このデータ・設定はどちらを残しますか?」って聞いてこないといけないのにそれをしない時点でアレ ブラウ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん