2023-10-25

anond:20231025163925

ほんとそれ。インバウンド観光客呼び込んでも景気回復なんかしない。

短期利益しかない。

海外旅行日本より物価が安い国に行くとさ、子供物乞いしますよね。

物乞いのほうが大人が働くより稼げてしまう。そうしたら大人も働かなくなるし、

子供大人馬鹿にするようになりますよ。

記事への反応 -
  • 有楽町近辺が勤め先なんだがどこもかしこも外人多すぎ インバウンドだか知らんが円安で呼び込んでも景気回復しないで 日本人が肩身狭くなってるだけじゃねーか 惨めだよほんと

    • ほんとそれ。インバウンドで観光客呼び込んでも景気回復なんかしない。 超短期の利益しかない。 海外旅行で日本より物価が安い国に行くとさ、子供が物乞いしますよね。 物乞いのほ...

    • 儲けてる人は儲けてるんだよな 俺は儲けていないが間違いなくそれだけは言える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん