2023-10-24

ホモセックスしてる同人誌を発表している漫画家少女漫画誌に漫画を連載している

小学生も読むような雑誌に連載している。

もし小学生がその作家のことが気になって調べた時にそういった

ホモセックス画像が出てきてしまったらショックを受けてトラウマになるかもしれない。

 

一度でもホモセックス同人誌にかかわったような人には

全年齢向け雑誌で連載を持ってほしくない。

出版社も汚らわしいと思わないのだろうか。

  • 好きにしたらええやん、って思ったけど、正直同人誌ではせめてペンネーム変えてほしいとは思った。

    • 漫画誌編集談だけど、作家名を作品ジャンルによって変えるのを強要してくる向きは大分少なくなった。 出版社側も作家個人についてるファン、その名前の知名度を活かした、作家によ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん