2023-10-23

BSS(僕が先に好きだったのに)

半年前くらいに飲み会で知り合った人とLINEを交換した。

自分は全くタイプじゃなかったけど、相手は私に好意を持ってるみたいで、定期的に開かれる飲み会の時は必ず私に話しかけてきて終わったらLINEを送ってきた。

好意を持たれるのが面倒でスタンプで終わらせたりすることが多かったんだけど、今回その飲み会でその人の後輩に出会った。

顔が私好みで即LINE交換して私からご飯行こう~って誘った。

それで来週にはご飯に行く予定が既に立っている。

互いに恋人がいないのは確認済みでこのまま付き合えたらいいな~とか思ってる。

でもこれやっちゃったらBSSになるのかなって思うとちょっとかわいそう。

まぁそもそも付き合えるかも謎だけどね。

  • そういうときは「その人はただのキープ要員として私をキープしたかっただけ」と都合よく解釈すれば良い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん