2023-10-23

ネット炎上はこういうボーダーっぽいのが大量に湧くのがヤバい

anond:20231022002946 こいつとか

アノン懺悔録 に出てたヤツとかもそうだけど

普通の人なら法律的にアウトになりそうだなって発言や行動を躊躇せずにやっちゃう

おかしいのが少なからず湧てくるのがヤバいんだよね。

そういう奴らが木村花さんを殺す程の言葉を投げつけるし、hagex氏を殺したりする。

それは党派に限らず湧いてくるし、こういう異常者をもって集団を語るのはなんか違うと思うんだよね。

なぜ琴葉茜の版権元のエーアイ社は暇空茜に何も行動を取れないのか関係者として説明します|ポルッタ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.com/pol_tta/n/n8c9b0185b757

  • ×ネット上にヤバいのが大量に湧く   ○社会にはヤバいのが大量にいる   ◎ネットでは、リアル顔の狭いお前らも、社会全部とちゃんと繋がれる

    • やはり人間は人種宗教社会的地位年収職業門地学歴で住み分けるべきだ

      • 増田民は最下層なので増田民しかいないスペースに押し込められて毎日レスバをすることになる

      • それが不可能だったから今こうなってるんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん