2023-10-10

お前らイスラエル問題ではどっちにつくの?

ウクライナロシアとき中立駄目って言ってたんだから、どちらにつくべきなのか明言してみせろよ

まさかイスラエルにつくなんて言わないだろうな?

占領したもん勝ちなら、ウクライナロシア占領されたんだから抵抗なんてしないでロシアの言う事聞いてろって話になるぞ

まさかパレスチナにつくなんて言わないだろうな?

テロ民間人しまくって市中引き回しにするのもありってことになるぞ

さあ、どうする?wどっちにつくつもりなんだよ?

自分で吐いたつば飲み込むなよ?

中立は駄目って言ったのお前らなんだからちゃんと明言してみせろ低能どもw

  • お薬だしときますねー

  • どっちにも付けないから、はてなだとあんまり盛り上がってないでしょ

  • イギリスを叩いてればいいんだろ 俺は詳しいんだ

  • 勝手に自分の妄想で親ウクライナ、親イスラエルの層を作り出して、脳内バトルしてるアホw

  • 世界を牛耳っているのはユダヤ人、だから明白だろ。 それとも、嘆きの壁=エルサレム辺りに水素爆弾でも落としてもらって、一掃を目指すか? 一発じゃ一掃できないだろうから、イ...

  • ウ・ロで中立だったからイ・パでも中立 終わり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん