2023-10-09

anond:20231009215752

40代です。私も先日まで元増田さんと同じように思ってました。だから「役に立ってるかわかんないから私だけがしてるこのタスク、やめていいかな」って周りに聞いてみたんです。そしたら年下の上司ミーティングテーマとしてあげてくれて、みんなから役に立ってるって言ってもらえてなんだかポカポカしました。

小さくてもいいから誰かに認められること。それを口に出して言ってもらえることって超大事だなと思いました。かまってちゃんみたいで恥ずかしいけど、一回やめてみるって言ってみるといいかも。

記事への反応 -
  • 何で自分はこんなんにも無能なのだろうか。 仕事をしていてそのように感じる時が増えてきた。 決してやる気がないというわけではないのであろうが。 今の会社で、業界で、社会で今...

    • 40代です。私も先日まで元増田さんと同じように思ってました。だから「役に立ってるかわかんないから私だけがしてるタスクはやめていいかな」って周りに聞いてみたんです。そしたら...

    • 常に業界標準を考えてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん