2023-10-05

ママ活とか騙されるやつおるんやな

XでAI画像アカウントママ募集とか、やれる!ママアプリ広告出ておっぱい出してるAI画像とか。

そら美女から金もらえてやれたら最高!ってつられるのかもしれないが、よくこれに騙されるな…ってびびる。

女の子なら港区女子みたいに、ハイソな男でも見た目が良くて若ければ金払って一緒に飲みたいやりたいってあるけど、パパ活でもこんなんあったらまず詐欺やって解るっすよ…。

  • 「女は下方婚しない? じゃあ金持ったおばさん狙えば?」っていうのもおもっくそ絵空事ですよね

    • まぁ上方婚はキモいおばはんにもキモいおっさんにも絵空事やな。

  • さるおんな騙るやつかれとママ活や ママとおなるやつ騙される活やんか

  • 昔から男性募集ポスターとかあるしな スタイルのいい女性の写真の横に明朝体でデカデカと男性募集って書いてあるアレ 昔からそういうのに騙される層はいるんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん