2023-10-05

ジャニーズも糞だし記者も糞なんだよ

NG記者リスト一問一答ルールについて

質問独演会勘違いしてるような記者が居るからジャニーズに有利なルールややり方も、会見を成り立たせるために一定正当性を持ってしまうんだよ

独演会がやりたいならYouTubeにでもアップしとけばいい

記者にお行儀よくしろと言ってるんじゃなくて、ジャニーズ追及するなら相手を利さない相応のやり方をしろっつってるんだ

これじゃただの自己満足真実追及の役に立ってないだろ

  • 危機管理まかされた西村あさひ弁護士事務所の力量やな 会見仕切りの、FTIも西村あさひの紹介らしいで 世間知らずで忖度されまくってたジャニーズは、金を喰われまってるんだと思う

  • 記者とかジャーナリストと名乗る活動家は害悪なんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん