現役記者としては、一般的な記者会見の場において「指名OKリスト」「指名NGリスト」はあるだろうなとは思っていたが、
今回のジャニーズ会見の場を取り仕切った代理店?の無能ムーブが面白いなと思った。指名NGリストのチラ見せとかわざとやってんのかってレベルw
もしかしたらこれもバイラルマーケティングの一環で、問題の矛先を性加害ではなく、こちらに向けたいっていう狙いが本当にあるのかもね
実際、今記者が叩いてるのそっちになってるしね。これを本当に考えてやってるなら策士だなあ……。
Permalink | 記事への反応(2) | 21:26
ツイートシェア
バイラルマーケティングの意味違くない?
怒りを他人に共有するという意味もあるので合ってるよ
ジャニーズ関連をたくさんブクマしているね