2023-09-28

1年

1年前、マッチングアプリ出会った女性とほぼ毎日通話したりするほど仲良くなっていた。

1ヶ月ぐらい経って初めて会うことになった。居酒屋で一緒に飲み、気づけばホテル初体験を済ませていた。

そこからから見ればセフレのような関係だったが、自分は恋心を抱いていた。相手もそうだったと思う。

しかし今年の初めのある日を境に毎日続いていた連絡が途絶え、飽きられたのか他に出会いでもあったのかとしばらくの間かなり落ち込んでいた。気を紛らわせるように生きて気づけば季節が春から夏に入っていた。新しい出会いなんて1つもなかった。

あれからもう1年が経つのかと思っていた先日、しばらく見かけていなかったが見慣れたアイコンから連絡が来た。

また去年の続きを始めて、都合よく楽になろうかな。地獄しかないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん