2023-09-27

こういうの、マジで理解出来ないんだよな

表情が変わらないから何なの?

表情なんか変わらなくたって、内面では色々な事を考えてるかもしれないじゃん

何故表情みたいな外面で、他人の心を勝手に決め付けるのか理解出来ない

よく「発達障害者は人の心が分からない」っていうけれど、心が分からないのは発達障害者じゃなくて定型発達の方だろうがよと思う

夫と「心が通わない」のだとしたら、それって夫のせいじゃなくてこの人の偏見のせいなんじゃないの?



https://twitter.com/joshispa/status/1703665406911631494

女子SPA

@joshispa

娘を初めて抱っこしたとき、夫は表情を変えなかった。心が通わない夫と暮らし、笑えなくなってしまった妻の苦悩

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん