2023-09-22

滑舌の悪い司会は引退してくれ

黒柳徹子とか池上彰とかびーとたけしとか

人前で司会をしていろんな人に話を届けるという役柄で、大御所からって理由で未だに残ってるのはなんとかならんか

ビートたけしはまだ司会が本業じゃないからいいけど、徹子の部屋とかもう徹子が何言ってるか聞き取るのに神経使うから見ないし、池上彰聞き取りにくくて見なくなった

ちょっと力入れれば言ってることは理解できるがそんな脳のパワー割きたくない

あの人達自分滑舌悪いの分かってるだろうに、なんでやめようとしないの?

司会としてプライドがあったら晩節汚したくないか引退するんじゃないのか、いつまでもしがみつくなよみっともない

嫌いなわけじゃないんだ。司会が出来ない滑舌なの分かってるだろうに聞いてくれる客のことより自分の保身考えて止めないのが腹立つ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん