2023-09-20

朗報】ワイヴィーガン、今期初のコバエに遭遇

なんか椎茸昆布だしのガラを、半密閉したじめじめした容器に入れて置いたら2匹ほど発生していた。

なんか肉たべてた時代に遭遇したときのコバエと違って、アグレッシブさがないというか、可愛いレベルだった。

肉腐らせたときのコバエは数もさることながら、アグレッシブだったからなあ。

コバエすら愛せるようになる、これがヴィーガンになるメリットである。みんなも週1くらいでヴィーガンやってみよう。

  • 😷自炊しないワイは冷蔵庫空っぽやから蝿もごきも見かけないやで

  • ワイヴィーガンって害虫を殺すのは抵抗ないの

  • ワイも昼飯食べた後の2時間ぐらいはヴィーガンやってる。 ヴィーガンやってる間はなんか満たされた気分になるからおすすめだよな。

    • えらいな その調子で続けてごらん より平和な食生活になるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん