2023-09-19

結婚とかゼッテー無理だろ(笑)と思ってた姉が結婚した

その式に出て思ったんだけど、ある程度の人数が集まる場の支配者って大体男になるよなあって思った

新郎の友人たち(男)や新婦上司(男)やなんやらがウェーイwwで内輪的に盛り上がり、女性陣はそれを傍目にお上品に笑ってる

それが良い悪いという話ではなく、”なんか盛り上がってる感”は出るので大事ことなんだろうと思う

ただやっぱここに女子一人で放り込まれたら声出しづらいよなあとは感じた

から女子大ってあるんだなあとなんか納得した

  • 前段はわかるけど女子大存在の理由になってるのは飛躍しすぎてて草

  • 弱者男性は何人か集めてもウェーイしないし 互いに遠慮し合って誰も支配権を発揮できないぞ

    • 弱者男性はまず大勢が集まる場に出席できないからダウト

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん