2023-09-18

鼻毛カッターイメージ通りに鼻毛を切れないのがイラつく

理想は5秒くらい鼻に突っ込むと均一に短くなって、少なくとも長い鼻毛が残ることがないようになること。

でも実際はそんな都合の良いことは起きない。

必ず長い鼻毛が残る。それも一番目立つ形で。

それと歳をとると鼻毛にも白い毛が混じるようになる。

その白い鼻毛が長く残って目立つって鼻毛カッター使った意味が半減する。

  

ついでにいうと陰毛にも白い毛が混じる。

頭髪に白髪ができるんだから当たり前のことではあるが一気に自分老いを感じる。

セックスとき相手に見られてテンション下がらないように陰毛を短く揃えて白い毛を目立たなくしている。

逆に相手陰毛白髪を見つけたら……ちょっと萎えるかも。

  • 俺みたいに柄がプラスチック製の安い細いカミソリを鼻の穴に突っ込んでグリグリとローリングさせて無毛状態にすればいい ミスって切っちゃうのなんて最初の数回目くらいまでだし、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん