2023-09-17

anond:20230917214033

私は増田邪魔になったのかなって感じた。

居心地のいい場所を見つけると、それ以前の居場所不要になるでしょ?

人間、抱えられる大切なものはせいぜいひとつくらい。

親友さんは過去の居場所から、新しい場所へ移りたかったんじゃないかな。だから増田邪魔になった。

いきなりバイバイ!ってわけにいかから、上手いこと傷つけて増田の方から離れるように仕向けた.......と。

こういう「今の自分幸せのために何でもやれる」人は結構いるくない?

記事への反応 -
  • ■親友だと思っていた子の結婚式に行ってから眠れなくなった タイトルの通りである。 まず私は女だ。そして親友(だと思ってた)も女性だ。 彼女とは中学から付き合いで、私立中学で1...

    • 私は増田が邪魔になったのかなって感じた。 居心地のいい場所を見つけると、それ以前の居場所は不要になるでしょ? 人間、抱えられる大切なものはせいぜいひとつくらい。 親友さ...

      • この前でブコメでそういうこと言ってる人いたなー 誰だか忘れたから遡れないけど「結婚式の誘いがしつこかった先輩に滅茶苦茶言ってストレス全部ぶつけた。縁切りたい人で発散する...

    • むしろ向こうがどんな顔をしてくるか確かめる最後のチャンスかもね 腹割って色々きいちゃえ

    • https://anond.hatelabo.jp/20230917214033 こういうの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん